ランの不思議ワールドへようこそ!


2013.09.03

familia.jpg

子供たち大集合!

今日はベジェスのお家で、カツとユリ、そしてカリンが集合です。マツは残念ながらお留守番。若い子たちのパワフルさは、ちょっと危険なの。ずいぶん良くなってきてるけど、椎間板ヘルニアはなかなかに厄介なんですって。でもそのお蔭で今日はりスリングにも会えるわね。






hijo.jpg相変わらず美しいカツ。でももう少年ではなくて、しっかり青年になってる。あたしより一回り大きくて、うふっ、美男子~!





katsu2.jpgオスだしね、縄張りチェック。のっし、のっし。リスリング・パパの匂いに負けちゃいそう?





katsu3.jpgやっぱり日陰の方がいいわよね、ドイツ育ちのカツには、この陽射し強烈過ぎるわ~。でも骨を丈夫にしてくれるから、太陽の光に当たるのは大事なんだけどね。十分ほどでいい感じ、えへへ。



katsu1.jpgみんなカツのこと、黒のスポットだと思うんですって。で、よく見るとこれが茶色だっていうので、驚くらしいわ。




familia4.jpgユリとカツと一緒にいられる幸せ。





familia5.jpgうん? 誰か来たみたい? 誰、誰? 見えな~い!





familia2.jpgカリン登場!! 元気いっぱいなお茶目なカリン。「ユリ~、久し振りぃ!」「どうよ? ちょっと太った?」「ワケないじゃん!」「きゃはは~!!」





familia6.jpgカリンの匂いをみんなで一斉に確認。よしよし、ファミリーの匂いだわ!




hermanas.jpgユリとカリンのパワフル歓迎モードに、マルレーンはたじたじ? 「ひっさしぶりだもんね!」「ねっ!」




hermanas2.jpgどんどん加熱していく姉妹パワー! でもいい子たちなの、とっても仲良し。





katsu4.jpgちょっとこのパワフルさに入っていけないカツ。女の子パワーはすご~い!!




katsu5.jpg遊び疲れちゃった、カツ。「しかしカリンとユリはすごいな~。ノンストップで飛んだり跳ねたり」「カツ、草食系なの? 一緒にいらっしゃいよぉ!」「ちょっと待っててよぉ」 子供たちが遊んでいるのを見てるのは素敵な時間だわ(ご一緒はちょっとご遠慮するけど)、あたしはいつでもみんなの健康と幸せを祈ってるわ。また、元気で会いましょうね!

milk_btn_pagetop.png