ランの不思議ワールドへようこそ!


2013.08.21

yuri2.jpg

ユリとカツがバカンスにやって来ました♪

待ちかねたこの日! ユリとカツがドイツからバカンスにやって来たの~! ユリとは2年ぶり、とても待ち遠しかったのよ。ほら、このキュートな表情! すっかりレディになって!





yuri.jpgユリのマリア・ママのお父さんが住んでいるコスタ・ブラバのお家。暑い時はユリも子供たちとプールに入るんですって。マリア・ママのお父さん、昔は闘牛士だったんですって! カッコいいのよ!





katsu.jpgカツは相変わらず甘えん坊。ちっともじっとしていないの。





ran.jpgあんまり暑いから、あたしはぐったりです。一緒に来たベジェスんちのマルレーンと一緒にお昼寝。だって、この陽射し、お肌によろしくないもの、ね、マルレーン? あれ? 熟睡中?





familia2.jpg分った、分ったわよ、遊びますわよ~。もぅ、ユリとカツは元気いっぱいなんだから~。




familia1.jpgね、カツったら甘えん坊でしょ? マルリス・ママにぴとぴとしちゃって。あたしは影にいることにしましょ。ドイツから来ると、みんな太陽をいっぱい浴びたがるけど、カツ、気を付けないと、日焼けしちゃうわよ。




hermanos1.jpgバカンスの間はのんびり楽しんでいってね、二人とも。また長~い道中、車で移動しなくちゃいけないんですものね。本当に会えて嬉しかったわ! 子供に再開できるって、素敵な事じゃない?




flama.jpgフラマもメルセ・ママとバカンス。涼しいピレネーに来たんですって。お水が冷たそう!
flama2.jpg何、ハイタッチなの? 何かおねだり中なの? フラマも甘えん坊なのね。

milk_btn_pagetop.png