ランの不思議ワールドへようこそ!


2011.08.21

Sina und Katsu 190.JPG

カツがバカンスにやってきました!

みんな元気ですか? しばらく涼しかったのに、この1週間とっても暑くなりました。バルセロナも昨日は34度になって、今年最高の暑さなんですって。でも、そんな暑~い夏を求めて、ドイツからカツがバカンスに! マルリス・ママは「こっちの方が断然いい気候よ」と嬉しそう。ま、カツはドイツの寒さには参っちゃったみたいだけど、暑さには強い筈。去年の夏はまだ赤ちゃんだったのよねぇ。 



Sina und Katsu 184.JPGこれは毎日散歩しているドイツの森。何だかあたしたちのとこの森とは違って、ほんと山の中って感じ。秋の森みたいね。あたしたちもお山に行きたいなぁ、ってマツと言ってるの。今年はおじじがいないし、おばばは忙しそうだし、無理かなぁ。
マルリス・ママはカツが森の中をだーっと走っていって、読んでも戻ってこなかったって心配してるの。ほら、うりん坊か野ウサギとか…、森にはあたしたちを夢中にさせるものがいっぱいあるでしょ。あたしたちも呼ばれてもなかなかブレーキ掛けられなかったもん、カツは男の子だから、きっと2歳を過ぎるまではまだウズウズしちゃうわよね。マルリス・ママもおばばも、森の中の猟師を心配してるの、それはとっても良く分かるわ。だって時々「パーン、パーン」って音が遠くで聞こえると、ドキッとしちゃうもの。カツも気を付けてね。大きなイノシシも怖いわよ、この間マツったら睨まれて追っかけられそうになったんだもの、お~、こわっ! 





Sina und Katsu 177.JPG何とカツにダルのガール・フレンドが! シラちゃんという黒スポットの年上のお姉さん。二人で仲良くおやつを貰って。







Sina und Katsu 172.JPGこちらがシラちゃん。この日は一緒に2時間も森を散歩したんですって。やっぱりお散歩はお連れがいた方が、断然楽しい! 二人でイノシシ追いかけたりとか、あ、いや、今のはウソ、ウソ。

milk_btn_pagetop.png