ランの不思議ワールドへようこそ!


2013.06.17

karin2.jpg

カリン、おめでとう!

ついにカリンが! グループ3位に選ばれました! ジャウメおじちゃんと一緒に誇らしげでしょう? 私のご自慢の娘です。ジャウメおじちゃんの息子さん、ジャウメ・ジュニアが、研修医として働いている町でのショウ。3歳という最も美しい季節を迎えたカリン。本当におめでとう!



karin1.jpg堂々たる風格が出てきました。胸も深くて、何よりこのスポットの美しさ。

2013.06.16

card.jpg

お誕生日おめでとう!

今日はあたしの子供たちが、3歳のお誕生日を迎えました。ここ、カリン、カツ(上の段、左から右へ)、ムース、ユリ、フラマ(下の段、左から右へ)、本当にお誕生日、おめでとう! みんなが元気にそろって3歳になったこと、あたしは本当に嬉しく、ありがたいと思います。また1年、素敵な家族とたくさんの思い出を作ってくださいね。

2013.06.05

coco.jpg

誰だか、わかるかな?

本当に夏なの? 何だかいつまでも涼しくって、ちっとも夏の感じがしないの。おまけにおばばは仕事がものすごく忙しいみたいで、ほとんどお家にいないの。もちろん朝の散歩には連れて行ってくれるし、毎日のご飯もちゃんと手作りしてくれるけど、おばばと一緒にお昼寝が出来ないのがつまんな~い。だから、たまにおばばがお家にいると、マツと待ち構えているのよ、いつお昼寝するかな、って。
そんな中、おばばがあたしのオチビたちのお誕生日カードを作るために、みんなに写真を送ってと頼んでくれたの。これ、誰だかわかる? 本当にラブリーな写真、とっても愛されてるって感じがするでしょ?ココで~す!!


yuri1.jpg本当に私に似てる! ジッと見つめる可愛いまなざし、ユリ!






yuri2.jpgユリは双子のニコラスとレベッカに囲まれて、いつも遊び相手がいるからいいわね。今年の夏にはドイツからバカンスで帰ってくるのよ! 待ち遠しいなぁ!





flama.jpgこれは簡単でしょ? そう、ムースとフラマ。真ん中にいるのはハスキーのルース。しかし、君たち、暑くないの? ま、暑くっても引っ付いていたいのは分る。あたしたちだって、おばばにくっ付いてたいもん。






katsu2.jpg相変わらず甘えん坊なカツ。でも、こうしてないと動かないお顔が写せない? この間おじじが写したカツのかをったら、白い絵の具を流したみたいに動いてたもんね、アハハ。





kiarin.jpgう~ん、可愛いカリン! カリンのパパのジャウマおじさんは、写真を写すのがとっても上手になったわね! これでメールでちゃんと送れるようになってくれると、もっと嬉しんだけどなぁ。
さて、どんなお誕生日カードができるのか、楽しみ!

2013.06.02

738_1.jpg

ベル・ママの一周忌

もうベル・ママがいなくなって、一年経ちました。きっとママは天国でキラやスギに会ってるわね。シニアとジョイアもいるし、きっと寂しくないわよね? 今日はフウ・パパが花束をもってお墓に行きました。ずっとずっと、一人で歩いて行ったんですって。お花は乾燥しても美しい紫のスターチスの花束。フウ・パパはベル・ママと何をお喋りしたのかな。その後、あたしたちも久し振りにお墓参りに行きました。マツがやっとそこまで回復したこと、きっとママも喜んでると思います。ママ、また来るね。あたしたちからお花を、たくさんたくさん送ります。

flor2.jpgflor3.jpgparis4.jpgparis7.jpgparis8.jpgrambras3.jpgrambras4.jpgflor4.jpgflor1.jpg

milk_btn_pagetop.png