ランの不思議ワールドへようこそ!


2011.06.16

yuri2.jpg

満1歳、お誕生日おめでとう!

あたしの可愛い子供たち、みんな無事に健やかに満1歳のお誕生日を迎える事ができました。本当にありがとう、素敵な家族に恵まれて、あたしはとても嬉しいわ❤ 



yuri1.jpgドイツに暮らすユリのお誕生日の写真が届きました、ありがとうマリア・ママ! ユリは32キロになったんですって、ワオッ! でもまだまだ、家族の中ではベィビーなのね、ふふ。 





yuri4.jpgお胸も深く下りてきて、すっかりナイス・ボディになったユリ。







yuri3.jpg広々とした野原で遊ぶユリ、ごきげんね! ドイツは緑がいっぱいだし、暑すぎないから駈けっこするにはちょうどいいわね。






yuri5.jpgもうすぐ夏休み、また会えるわね。みんなに会えるのがとても楽しみ。あたしも元気で素敵なママでいなくちゃ!

2011.06.12

karin1.jpg

カリン、大奮闘♪

やっとハイメ・パパからカリンのドッグ・ショウの写真が届いたの。5月のイグアラーダのコンクールでベスト・ヤングを獲得、画像を楽しみにしていたんだけど、どうもハイメ・パパはコンピューターが苦手みたい? でもね、ご覧下さいまし、カリンのポーズ。もちろんパパのリスリングはBOBとグループ1位を獲得よ~❤ 



hermanos.jpg4月にカツと一緒に会った時は、お転婆でちっともじっとしてなくて、写真を取るのに苦労したのよ、なのに、どうでしょ。リングの中では堂々たる決めポーズ、あたしはとっても誇らしいわ!




karin2.jpgそして今回はビックのドッグ・ショウでベスト・ヤング。ちゃんとしたポイントのショウでのベスト・ヤングはこれで2個目。ハイメ・パパったら嬉しそうね! でも、ちょっとピンボケ? インマ・ママも機械に弱いの?? 






vic11g06.jpgもちろん。リスリングはBOB,そしてグループ2位。おめでとうリスリング、ヴィセンスおじちゃん! あ、そういえばね、ベジェス家には新しい家族が増えたのよ、仔馬なの!





potro.jpgほら、生まれたばかりなんですって。今度ね、ばぁばが見に連れて行ってくれるんですって、楽しみだわ~❤







barbarojo.jpgこれはバルバロッホちゃん。マツのお孫よ、ふふ。無事にベスト・パピーを獲得です。みんな、おめでとう! 

milk_btn_pagetop.png