ランの不思議ワールドへようこそ!


2012.05.23

yuri3.jpg

これは誰でしょ?

これ、あたし? いーえ、ランではありません、なんとあたしの娘ユリなの❤ そっくりでしょ? ミニ‐ラン? いーえ、もう全然ミニなんかじゃありませんよ~。だって30キロもあるんですもの。この冬には扁桃腺を痛めてご飯が食べられなかったから(なんと雪の食べ過ぎで!)、27キロに体重が落ちたんですって。でも、マリア・ママは「それじゃ痩せすぎ!」て言うの、羨ましいわね、ユリ。ダイエットさせられないんだもの!


yuri2.jpg見て、見て! あたしもこうやって寝るのよ。うちには猫ちゃんがいないけど、あたしはマツとこうやってくっつきながらお昼寝するの。いや~ん、可愛いユリったら❤




yuri1.jpgレベッカちゃんとも一緒にくっ付きんこ。でも、レベッカちゃんも大きくなって、もうセニョリータね。ユリももうすぐ3歳、青春じゃないのぉ!





yuri4.jpgドイツからマリア・ママが電話をしてきてくれたの。お家のドアを開けたら、こんな風に緑の草原なんですって、素敵。ユリもすっかりドイツの暮らしに慣れたみたい。




yuri5.jpg毎日お散歩をして、一杯食べて、子供たちと遊んで…。ユリはマリア・、ママにしっかり守られて幸せなのね。また会いましょうね、ユリ! あたしもその日まで元気で頑張るわ。

2012.05.20

022.jpg

ベジェス家訪問

久しぶりに今日はベジェスおじちゃんたちのCan Collにお出かけ。カバちゃんにパピーが産まれたから見に行くのよ。もちろんあたしたちはまだ会わせて貰えないけど、おばばはとっても楽しみにしてるの。そしたらね、なんと嬉しいことにカリンも来てたの!

020.jpgジャウマ・パパが送ってくれる写真は、いつもちょっとピンボケだったり、アングルが良くなかったりする事が多いから、おばばは張り切って写真を写そうとするんだけど… 相変わらずピョンピョン飛びついてきちゃって。インマ・ママがご褒美があればポーズを決めるようになった、っていうから、おばばがビスケットを見せた途端に、これよ! ランそっくり、ってどういうことぉ~??



023.jpgでもようやく、何とか…ほら、ね? うふふ、可愛い~❤





017.jpgジャウマ・パパがクラブのピンのデザインをしてきてくれて、今度のクラブ大会はこれで出るのよ、楽しみね!




015.jpg今日はベル・ママも一緒。ベル・ママは少しづつ弱ってきてるので、みんなとっても心配してるの。朝の散歩も一緒に行くことが少なくなったし。でも今日はお孫と一緒で、ママもちょっと元気が出たかな? ベル・ママはお孫やひ孫がいっぱいいるの、素敵ね!



053.jpgカバちゃんのパピーたち。4匹生まれて、オスは1匹だけなんですって。 カバちゃんはおっぱいがいっぱい出るから、みんなすっごくおデブちゃん、可愛いでしょ?



035.jpgあたしのパピーたちのこと、思い出しちゃった… レバー・スポットの白いお顔の女の子がベジェス家に残るんですって。もう1匹のレバーの女の子はディグアのところに行くのよ、もうすぐフラマやムースと一緒に遊べるわね。

milk_btn_pagetop.png