ランの不思議ワールドへようこそ!


2013.04.20

paseo3.jpg

森にはお花がいっぱい!

このところとても良いお天気が続いて、森はお花がいっぱい咲いています。林檎の花も可愛いの。アマポーラも咲き始めましたね。ひなげしって言うんでしょ? あたしにはこの色がとっても似合うんですって。う~ん、でも…、食べれないのよね? おばばは野生のアスパラガスを探しています。トルティージャっていうスペイン風オムレツにするんだけど、とっても美味しいのよ。少しだけおすそ分けしてもらうの。

campo.jpg毎日散歩する森の中にある麦畑。今年は麦を植えたからとっても綺麗! 毎年植えてくれればいいのになぁ。でも毎年は植えられないんですって、土地が痩せてるからって言うんだけど、土地も痩せるのね~。葉っぱはこんなに美味しいのに!



paseo1.jpgあたしたちは朝ごはんの前にお散歩をして、こうしてたくさんの葉っぱを食べるの。これはダルにとって、とても大事なことなんですって。LinkIcon吹き出物予防になるのよ。う~ん、春の緑は瑞々しくて本当に美味しいわ!




sucre.jpgあら、スクレじゃない! 相変わらずハンサム・ボーイね! マツの息子なのよ、あたしの甥っ子?





menta.jpgうわ~っ、大きなお腹になって来たわね、メンタ! あたしたちの兄弟スギの娘、つまりは姪っ子ね。マツの娘ヌベの娘だから、マツの孫でもあるのか…な? もうすぐパピーが産まれるのよ~! マツ、ひ孫だよ?! うひゃ~っ! 元気なパピーが産まれるように、みんなでお祈りしてるわね!

うふふ、来週はねカツが来るの、あたしの可愛い息子、ハンサム・ボーイのカツよ~!! 待ちどおしいなぁ!

milk_btn_pagetop.png