ランの不思議ワールドへようこそ!


2012.03.25

karin.jpg

カタルーニャ・ジュニアチャンピオン!

カリンが2011年カタルーニャ・ジュニア・チャンピオンを頂きました! このしっかりしたボディ、美しいスポットの色合い、配置。走り方もとても綺麗なのよ。


karin.jpgジャウマ・パパの誇らしげな受賞シーン。本当におめでとうカリン、そして素敵なジャウマ・パパ! 応援に行けなくて残念だったなぁ~。




ch.joven.jpg可愛いタイトル証。似てる? もう少しお目眼はパッチリだよねぇ、カリン。

2012.03.24

katsu 024.JPG

カツがやって来た!

ようやく春らしくなってきて、今日はぽかぽか陽気。嬉しいことにドイツからカツがバカンスに来たの~! まだまだ寒くて暗いドイツから来たトマス・パパとマルリス・ママも嬉しそう。

katsu 005.JPGマツはカツの追っかけ。マツ、あなったって誰かを追っかけてないと居られないの? あたしの可愛い息子なんだからね、分ってんでしょうねっ!



katsu 006.JPGほら、カツもよく笑ってるでしょ? うふふ、可愛い~❤





katsu 013.JPGでも、やっぱりカツも甘えん坊。ま、うちの子だものねぇ。




katsu 011.JPGマツとカツは仲良し。ちょっとうっとおしいけど、ま、許してあげよう。マツはね~、女の子でも男の子でも、可愛い子なら仲良ししたいんだよね。モダン・ボーイって言われてるんだから、あはは。この間はルナちゃんや、ボイラちゃんのお尻を追い掛け回してたんだけどね。



katsu 018.JPG最後はみんなでお散歩。こんなにたくさんのダルとお散歩したの初めてなんですって。焼きネギ大会とか遠足に来たら、きっと楽しくて仕方ないわね。今度はそんな時に来れるといいね、カツ。みんなにご自慢したいわ!

2012.03.04

139.jpg

焼きネギ大会

まだ何となく肌寒い日が続くけど、今日は楽しい焼きネギ大会! おばばは35人分のソース作りで、夕べからお家の中を走り回ってたわ。大きなお鍋にたっぷりの美味しいロメスコソース。後でちょっぴり舐めさせてもらうのが楽しみ。おばばのソースはとっても美味しいので人気なの。
ほら、べたべた甘えん坊のフラマ。メルセ・ママを占領!


s11.jpgカリン!! なんだか少し大人っぽくなった? みんなとすぐに仲良しになるのは、あたし似?




s26.jpg「こんにちわ、サミィ。カリンもこんなに小っちゃかったのにねぇ」とインマ・ママ。「でもあたし、今も可愛いわよね、ママ?」「もちろんよ、カリン」




s51.jpgおチビのサミィちゃんは新しいクラブのお友達。なんだか、懐かしいわぁ~、あたしのおチビたち、あれがもう2年も前だなんて、嘘みたい。




s63.jpgカリンもムースも勝手知ったる我が家。今日は22匹の犬友と駆けっこ。




069.jpgマツはね~、ルナちゃんのお尻を追い掛け回してたんだけどね、ルナちゃんがお昼寝休憩になったら、すぐに別な女の子と仲良しになってるのよ。こらっ、浮気者め~! あはは、見て、このにやけた顔! ボイラちゃん、なかなかやるわね。


s41.jpgフラマは綺麗にポーズするのがお得意なの。あんまりみんなと駆けっこしないわね。とにかくメルセ・ママにくっ付いていたいんだから。




s46.jpgムースはね、お肉にくっ付いていたいのかな? でもえらい、えらい、じっと我慢の子よね。




s50.jpgやっぱりお肉の匂いには、あたしもフラフラ~。落っこちないかなぁ?




s28.jpgこのボクサー君、ブフィ君は里親募集中。飼い主が処分(なんていう事!!)しようとしていたのを聞いて、マリアが引き取っているの。今はディグアと一緒に暮らしてるのよ、素敵な家族が見つかるといいわね。




s34.jpgカリンとサミィちゃん。カリンはお姉さんぶって、面倒見がいいの。こんなにたくさんのお犬に、しかもダルに囲まれたの初めてだから、サミィちゃん最初ははドキドキ。でもみんなと遊べてとっても楽しい! 帰りの車の中はグッスリだったんですって。また会いましょうね!

milk_btn_pagetop.png