ランの不思議ワールドへようこそ!


2014.02.25

ran.jpg

春来る

今日は、久しぶりにあたしたちの様子をお伝えしますね。このところ、おばばの仕事が忙しいので、朝の散歩はとっても早目。朝の6時はまだ暗くて、地面も霜で固くなってるの。でも、夜明けはだんだん早くなってきて、散歩から帰る頃には少しづつ明るくなってくるのよ。今日はおばばが休日なんですって。だから、いつもより遅めの散歩なの。



paseo.jpgそういう日は、お友達のわんこにも会えるし、マツもあたしもとっても楽しみ。麦畑もずいぶん青んできて、この若葉が美味しいんだなぁ!朝ごはんの前にはっぱを食べて銀杏を整えるのは、あたしたちダルにとって、とっても大事な事なんですって。だから、にゃむにゃむ♪





luna.jpg日の出前にはお月様にもご挨拶。アーモンドも満開になって来て、もう春♪ また、元気に春を迎えられるのが、本当にありがたいわ~♪ 

2014.02.12

katsu2.jpg

夕日のガンマン、カツ

カツの素晴らしい画像が届きました!。夕日を浴びて黄金色の輝く、その凛々しい姿! クラブ会報誌の写真コンクールの、テーマカラー「オレンジ」に出品です、楽しみ!


katsu1.jpgお鼻まで夕日を浴びて輝いてるわね。カリナお姉さんが写してくれたんですって。さすが若い人は巧い! だって、マルリスママとトーマスパパは、ちょっと機械が…(笑)。
今年の復活祭の休暇は残念ながら会えないけど、また夏には会えるわね!

milk_btn_pagetop.png