ランの不思議ワールドへようこそ!


2012.02.24

katsu2.jpg

カツとマルリス・ママ

バルセロナもどうにかこうにか寒~い冬が終わろうとしてます。今日は18度まで上がったので、ポカポカ陽気でした。あたしたちはサロンのソファで日向ぼっこでぬくぬく~、う~ん、いい気持ち! でもカツやユリの暮らしているドイツは、まだまだ寒いんでしょうねぇ。そう思っていたら、マルリス・ママからカツの最新情報が届きました。ガールフレンドのお家で初お泊りしたんですって。ま、楽しそう!
もうすぐイースターの休暇。今から会えるのが楽しみだわ~❤

2012.02.10

paseo.jpg

さ、寒いっ!!

異常寒波だとかで、北極からの冷た~い風がピレネーをグルグルしてからやってくるとかで、とにかくめちゃ寒いっ! おばばとの散歩、毎朝真っ白に見える霜が肉球に冷たいわ~。マイナス3度とか4度とか…、この間なんかマイナス7度だったのよ、人生初の体験! もうミモザもアーモンドも咲き始めていたのに、畑のアーモンドなんか咲き始めていたのが凍っちゃって、かわいそ~。こう寒くっちゃ、走るしかないわね!


flama.jpg
なのに、何故? フラマとムースはこ~んな寒いところにハイキング? メルセ・ママの住んでいるところはカタルーニャ内陸部、霧が多くて寒いところなんですって。でも、見てるだけでブルルル・・・・


muss.jpg
きゃ~っ、そんな冷たいの飲んじゃ駄目よ、ムース! そんなのジェラートじゃない! うちのテラスのお水も凍っていて、ベル・ママの舌がくっつきそうになったんだから! あぁ~、あたしは温かいサロンのソファでマツにくっ付いてよっと。みんな風邪をひかないでね、春になったら会いましょう!

milk_btn_pagetop.png