ランの不思議ワールドへようこそ!


2012.12.12

muss.jpg

とびきり素敵なニュース!!

12月は連休があるので、我が家のみんなは旅行に出かけちゃいました。フウ・パパはポルトガルへ、おばばたちは日本から来たお友達と一緒にプラハへ。それぞれお出かけです。でもあたしたちはお留守番。まぁ、誰かが一緒に残ってくれるからまだいいんだけど、みんながいないとやっぱりつまんないわ~。
ムースとフラマはスキーに行くの?? う”~、寒そう! あたしは寒いのは苦手だわ。小さい頃、ベル・ママと一緒にみんなでスキー場に行ったけど、震えちゃったもん。

さて、今回は素敵なお知らせがあるの、一つじゃないの、二つよ!



flama.jpgまずはね、フラマがカタルーニャ・チャンピオンのタイトルを獲得! おめでとうフラマ! ほら、メルセと一緒に嬉しそうでしょ?




coco3.jpgもう一つはね、ココのこと。マルタ・ママが連休でお出かけするのに、ココを何処かのペット・ホテルに預けようと、おばばに連絡をしたそうなの。でもおばばは旅行中だったから、迷ったけどマルタ・ママはココと一緒に旅行することにしたんですって。だって、冬のレジデンシア(ペットお預け所)は寒いから、可哀想だって思ったんですって。良かったわねココ! おばばは「家で預かりたかった~」って、後で言ってたわ、だって今ね、ココはカタルーニャに住んでいるのよ!



coco2.jpgそうなの、唯一再会してないのはココだけだから、あたし、すごく会いたいの。幸せに暮らしてるって、分っていても、やっぱりね…、会ってキスキスしたいわ。




coco4.jpgほら、これは旅行中の様子。やっぱり暖かそうなコートを着せてもらってるわね。焼きネギ大会の時、会えるかなぁ。会えたら嬉しいな。

2012.12.02

09122012758.jpg

冬がやって来た~!!

今年のバルセロナは暖冬です。サン・クガットの森は、朝一番のお散歩の時には、霜が降りて野原が白くなってることがあるけど、でもすぐに溶けちゃう。お昼には18度くらいまで上がって、ポカポカ。でもユリが暮らすドイツには、本格的な冬がやってきました! 




09122012759.jpgダメダメ、ユリ! 雪を食べ過ぎて去年は扁桃腺を痛めたでしょ?!





09122012774.jpgでもちゃ~んと防寒着を着てるのねぇ。マリア・ママにありがとうって言った?




24102012723.jpgお家の中はあったか。おまけにレベッカちゃんにくっ付いてるものね、ふふ。誰かと一緒って、本当に暖かいわよね。





25102012727.jpgうわぁ~! ユリ、すっごくアクティブな子ネコちゃんと一緒なのね! 爪にはくれぐれも気をつけてね、ベル・ママも目の近くを引っかかれてお医者に行ったって言ってたわよ。しかし、この子ネコちゃんの態勢って?? タオルがどうなってるの??

milk_btn_pagetop.png