ランの不思議ワールドへようこそ!


2013.11.24

d8.jpg

ダル遠足会

恒例のダル遠足会です。今年はドイツからカツもやって来たの! 新しいお友達と元気いっぱいのカツ。こんなにたくさんのダルと遊ぶのって、初めて? 11月末だというのにちっとも寒くなくて、本当に遠足日和。


a2.JPGコジェバとというふもとの村から歩き始めました。ここはマツの娘、ダナ一家が住んでいる村なの。村を抜ける間はまだ放してもらえないから、みんなお行儀よく行きましょ。




a5.JPGカツ、また会えて嬉しいわ! 何てったって、レスキュー隊員ですからね、躾はピカイチ!




a6.JPGマツ、驚異の回復です! みんなと遠足に行けるようになって、本当に良かったね!





c1.JPGちょっと! 早速大好きなルナの追っかけ? マツったら! またヘルニア悪化しちゃうわよぉ!





e3a.JPG私は女の子たちと遊びましょ。まぁ、でも若い子たちのパワーには… ちょっと疲れるなぁ。




e6d.JPG記念撮影しましょ、カツ、いらっしゃいよ! あら、行っちゃったわ! まったく、男の子ってこうなんだから!





j5.JPGむひひ、マツったら鼻の下伸びてるよ~。ルナちゃんくたびれ気味だね、お疲れ~。それにしても、ず~っとくっ付いてるんだもん、元気なマツ。




marlis.jpgこれはレスキュー活動中のカツとマルリス・ママ。ドイツでは厳しい試験に合格しないと、正式なレスキュー隊員にはなれないの。森で遭難した人たちを救助する大切なお仕事です、頑張ってね!

milk_btn_pagetop.png