ランの不思議ワールドへようこそ!


2012.11.18

i10.jpg

クラブの遠足会

11月はクラブの遠足会です。ちょっと雨が続いたから心配したけど、いつものように遠足の日にはちゃんと回復。16度辺りまで上がって、暖かな日でした。残念なことにあたしの子供たちは誰も来れなかったんだけど、マツの娘のダナちゃんは、当然ながら参加。だってダナちゃんちのアスンプタおばちゃんが企画してくれるんだものね。



e9.jpg参加者が少なかったけど、昔からの仲良しばかりで和気あいあい。みんな血が繋がってるのよ、大きな家族なの、あたしたちは。マツは例の如くルナちゃんにくっ付いて周っていたけど、ヒート間近のカバちゃんにもクラっ。気が多いわね!



c6.jpg雨の後だからぬかるみが一杯で、泥んこ遊びにはもってこい。濡れてもすぐ乾くし、冷たくないもん。でも、み~んな茶色に染まっちゃった!




b1.jpg自転車クラブの遠足会にも会いました。あたしたちだ~れも吠えなかったわよ、もちろん。一緒に写真を写したがる人たちとも、仲よく記念写真。こんなにダルを見たのって初めてなんですって。



g1.jpgあたしとダナちゃんは、とっても仲の良い遊び仲間。マツ・パパは全然自分の娘には興味がないみたい。あたしたち飛んだり跳ねたり、ほんと楽しかったわ! 仲良しと遊ぶっていいわね!

2012.11.10

coco.jpg

ココの近況

今年の秋はとても暖かくて過ごしやすいの。キノコ狩りにもぴったり! あたしたちもおじじと一杯キノコ採ってきたのよ。おばばは忙しくて行けないの、でもせっせと保存瓶を貯めこんでるわ! ココもごろごろ転がって、嬉しそうね~!


coco2.jpg美人のママ、マルタとイビザ島に帰ったココ。甘えん坊なのは、あたし似?




sucre.jpgこちらはマツの息子のスクレ。もう長い事あってないけど、すっかりイタリアーノになったのかしらん?暖炉の前で気持ちよさそうね。




gollum.jpgゴルン一家は仲良くひと並び。息子のモルタデロもすっかり一人前。会ってみたいな、フィオナちゃんにも! 来年は焼きネギ大会とかで会えるといいわね!

milk_btn_pagetop.png