ランの不思議ワールドへようこそ!


2011.11.13

g8.JPG

秋の遠足会

今年は秋が来るのがとても遅かったの。雨がぜ~んぜん降らないもんだから、おじじたちはキノコが採れないって心配してたら、今度はずっと雨ばかり。あたしたちもキノコ狩りに連れて行ってもらえないから、つまんない。

でも今日はクラブの遠足会なの。雨、降りませんように~、ってお祈りしちゃいましたね、みんなで。だって、カリンもムースもフラマも来るのよ!


c2.JPGマリアとメルセ・ママ。フラマっていっつも間にいるの、くっつき虫ねぇ~。







b2.JPGでもムースはやっぱりBoy。時々ちゃんとメルセ・ママの所にチェックに戻るけど、後は冒険に夢中なの。





c7.JPGカリンは相変わらず誰にでもニコニコ。インマ・ママが「家ではほんとにおとなしくていい子なのよ。なのに外に出たとたん、もう弾丸娘になっちゃうんだから」ですって。弾丸娘! きゃは~、強烈、さすがあたしの娘?




k8.JPGあたしの姪っ子のダナちゃん。マツの娘なの。でももう4歳? ダナちゃんはこの近くの村に住んでいるから、何度もこの泉に来た事があるんですって。うらやましいなぁ。やっぱりあたしたちわんこは、広いところを思いきり駈けっこするのが大好きだものね。そう言えばダナちゃん、あなた少し痩せたわね?




l3.JPGもちろんベル・ママも参加です。12歳と10カ月、人間で言うともう90歳くらいだって、みんなびっくり。でもまだまだ素敵でしょ?





i6.jpgまたまた、マツったら! 今年は大好きなルナちゃんが参加できなかったもんだから、面白くないってフテルかと思いきや、まったく心の切り替えが早いんだから。ラブラドールのセイラちゃんにスキスキ攻勢。鼻の下のばしちゃって、恥ずかしい奴! 






f5.JPGあたし? あたしはご機嫌麗し、麗しです。だってあたしの可愛い子供たち、もうすっかり大きくなって一緒に遊べるしおしゃべりもできるし。ほんとに楽しい1日だったわ!

楽しいフォト・アルバムでみんなに会ってね!

LinkIconフォト・アルバム

2011.11.08

katsu4.jpg

秋の海に遊ぶカツ

カツのバカンスの写真が届いたの。残念ながら今回は少ししかいなかったので、あたしたちとは会えなかったんだけど、のんびり静かなバカンスを過ごしたみたい。ほら、この水辺の写真、素敵じゃない?



katsu1.jpgマルリス・ママと何かお話してるカツ。二人はとっても仲良し。





katsu2.jpg「パピィ、それ、ボクにちょうだい!」 背が高くなったわね~。トマス・パパはとっても優しいのよ。いつもは忙しいパパと、こうやってのんびりできるって、やっぱりバカンスはいいわね。





katsu3.jpg秋の海は静か。夏はあたしたちわんこは砂浜に入っちゃいけなかったりするけど、もう平気。波とざぶんこして遊ぶのも楽しい。もうすぐ子供たちは18カ月、1歳半になるのね。カツのお国はこれから寒いから風邪に気を付けてね。また春になったら会いましょう!


milk_btn_pagetop.png